2013年1月21日月曜日

2013 バレンタインデー “品格編”


2013年初の投稿となります。
お正月よりたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!
遅くなりましたが、みなさま本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、お正月モードも一段落。
いつの間にかバレンタインデーまで一カ月をきっております。

毎年、クリスマス前とバレンタイン前は女性お一人でのご来店が多く、
皆さんいろんなギフトをお求めになられます。

しかし…

プレゼントって難しくないですか!?
異性の持物って自分では使わないものが多いので、
どこからどう選んでよいのか難しい!!

なので、男性のお客様からの支持が多いアイテムを
先にここでお知らせしちゃいます(笑)



つい最近お店に並んだ新作の革小物、“ポーター・フレスコ”。
廃番となった名作「クチュール」の遺伝子を受け継いだ作品です。
「クチュール」といえば、昨年、エリック・クラプ○ンさんが当店でご購入された革小物。
その遺伝子を受け継いだわけですから、生まれながらにして、既に「品格アリ」なのです。


イタリア輸入革のカーフスキンを使用し、
ジャケットの内側のポケットに入れても外側に響かないようにスマートに仕上げられています。
細かい繊細なステッチや美しいヘリ部分の菊寄せなど、
よく見れば見るほど、熟練の職人技を感じさせる美しい革小物のシリーズとなっています。

クールキャット店頭でも、お財布・名刺入れなど、小物をこのシリーズで
揃えるために複数買いされた男性もいらっしゃいました。

今年、大人のバレンタインならコレでしょう!^^


当店の通販サイトにも詳細が載っていますので、ぜひご覧ください!

COOLCAT 塩田