2015年5月3日日曜日

リュックリュックこんにちは。

こんにちは。

少ない荷物でもでっかいリュック!でおなじみのハセダです。




今年も遠出、タウンユースetc…でフットワークの軽さが物を言う季節になってきました。

私も早速、金沢の東茶屋街や富山のチューリップフェアへ行ってきましたが

おでかけするだけで気持ちのいい季節ですよね。




そんな時に活躍するのがリュックやバックパック!

ただ今クールキャットではどんなカバンにしようかお悩み中のお客様にぴったりなリュック、

バックパックが縦横無尽に大暴れ☆




テーマはズバリ!

伝わらなかった人のためにもう一度!

ロックフェスならぬリュックフェスです!




高機能!高収納!高デザインはもちろんのこと、コストパフォーマンスに長けたカバンも

多数用意しております!



今日はそんなステキリュックの中から最近クールキャットの愉快なカバンに加わった

「コーナー」君をご紹介いたしましょう!!






カラフルなカラーリングのアウトドアバッグが主流だった1998年当時に

いち早く「都市に適したアウトドアスタイル」に焦点をあてあえてブラックカラーで仕立てたシリーズ。

素材はコットンキャンバスながら強撥水加工をしており、確かな撥水性を感じさせます。


このリュックを実際に使用しているスタッフS氏はこのリュックで富士山登山も行っており

実用性もしっかり証明済み☆

大容量のメイン収納を活用すれば連泊だって出来ちゃう優れものなのです。

もちろん荷物が少ない時はそれに合わせたサイズに変形するので日常使いもお手の物。

昨今のリュックムーブメントの中でもポイントをしっかりと押さえた一品です。




ポケットはかぶせの下のメイン収納の他に背面部の立体ポケット!


こちらも中に別ポケットがあるので小さなカバン感覚で

荷物を整理整頓しながら収納できます☆






かぶせ部分の前後にもポケットが!



こ、こりゃなんでも入ってしまうし

取り出しやすさも五大陸に響き渡るでぇ!

very usefulやでぇ!

名探偵コナンならぬ名収納コーナーンやでぇ!!






……。

………。












そんな「コーナー」

551-06601-10
26,500+税

通販での取り扱いは今のところしていないので

気になる方はクールキャット店頭まで!



See you again!!

また会う日まで!!