2015年5月24日日曜日

リュックリュックこんにちは。

どうもこんにちは。

ロックンリュッカーことハセダです。


今日も初夏香る五月らしいリュックフェス!

スタッフ愛用の私物リュックで皆様のご機嫌をうかがいたいと思います!





昨年秋冬の新作タクティカル

654-07076
27,000円+税


スタモイドライトというドラえもんの道具みたいな名前の素材を
用いたスタイリッシュリュックです。

収納性も高く、上部のロールトップとサイドのファスナーから
メイン収納部へアクセス可能。

その他の大小ポケットも充実しているのでこれ一つで
お出かけ・お泊りが出来ちゃう優れもの。

軽くて丈夫で水に強いとなれば野外フェスには持って来いの
優秀君と言ってもいいでしょう!

以下、ユーザー甲斐君の言葉です。




実際に2Lペットボトルに靴、着替えなど詰め込み、フェスに行ってきました!
収納ポケットに着替えを入れる袋やチケットを入れてスムーズに入退場!

また普段使いでも、パソコンや本、水筒などを入れてますが、使いやすさは抜群です!

買ってから半年ほどたちますが、ひもやカバン自体が柔らかくなってきています。


そしてなによりこの見た目のカッコよさに一目ぼれでした!

見た目、機能のどちらも優れたタクティカル、オススメです!




そんな甲斐君のカバンに興味が湧いたあなた!

急いでクリックorこれくださいだ!